さばのてりやき

主に雑記、真面目な内容を書くと雨が降りそうなので控えます(←


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

New year

新年あけましておめでとうございます。
2015年が、私に、またご覧のみなさまにとって良き一年であるようお祈り申し上げます。
今年もよろしくお願いいたします。


どうも、私です。
またもや久々の記事になってしまいましたが、最近は体調も良く元気です。
昨年末といいますか、先月あたりからの近況などを少し。

11月28日から開催されたWeb音楽マーケットイベント「APOLLO」に参加させていただきました。
システム上の問題があり、開催途中から非難轟々でしたが、試み自体は非常に面白いと感じました。
正直システム周りは情報登録してるあたりから不具合多そうというか……
特急で組んだ感がありありと出てましたけどね。

まなぶんさんの曲にジャケットを描かせていただきました。
お祭りということで、予想を超える人数の方々に興味をもっていただけたようです。

12月28日から開催されたコミックマーケット87では、
サークル「Floatingfragmentz」さんの新譜のジャケットを描かせていただきました。
外部リンク Floatingfragmentzホームページ

加えて、ホットパワーズ×キテルキテル×ニジエ三社共同企画『オナホール絵師イラストコンテスト!』の
オナホパケ絵+オナホ内部構造部門でありがとう賞に入賞しました。
まぁ、参加賞みたいなもんですよ、がんばったで賞的な。

私生活では2013年後半からひきずった体調面が最悪でした。手術も入院もしましたし。
現在は7割程度には快復しておりまして、そこまで支障はありません。


さて、2015年ですが。
昨年の記事にもちらっと書きましたが、本来なら昨年に行うはずだった
幾つかの事柄に挑戦してみようかと思っております。あくまでも目標ですが。

1. イベントに参加します
とりあえずふたけに出たい、コピ本でいいから出したい。最悪ペーパー。
あと落選しなければまなぶんさんとM3春(2015/4/26開催予定)に出ます、ラウンジ系です。
私はジャケット描くだけなので楽です(笑)

2. CGのDL販売をします
少なくともふたけあわせで何か出せればと思っています。その他は時間をみて、やれる範囲でやってみます。
あまり分散させてもあれなので、販売サイトは多分BOOTHだけにしぼると思います。
なにかあれば告知・宣伝をさせていただきますので、よろしくお願いします。

あともう2-3ちらほらはありますが、個人的に大きな目標はこの2つですね。
新年アタマから作業やら色々ありますが、精力的に頑張っていきたいです。


そんな感じで。
簡単ではありますが、新年のごあいさつとさせていただきます。
  1. 2015/01/01(木) 15:57:29|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2015

超お久しぶりです、私です。
ここまで日数を空けたのは今までなかったような……、
別に体調が芳しくなかったなどの理由ではないですよ、単に忙しかっただけです、はい。

↓最近の絵
・【R-18】ふたなり黒ギャルポリス(♥ゝ◡╹)(pixivへのリンク)
・【R-18】肉オナホ・クロエたん(♥ゝ◡╹)(pixivへのリンク)
・【R-18】ふたなりバドガール♡(pixivへのリンク)
・【R-18】おねーちゃんで童貞喪失♥(pixivへのリンク)
・【R-18】新ふたなり娘1(nijieへのリンク)

さて、少し気が早いですが。
今年初頭に「2014年は色々とやってみたいことが~」という話を書きましたが、
入院やら手術やらでごたごたしたこともあり、中々思った通りのことができていないので、
来年2015年に向け、その個人的に色々やってみたいことを進めていきたい最近です。

上で挙げた最後の絵もそのうちの一つだったり。
新しいふたなりキャラです、アイドル設定。
あとは単一ジャンルでのCG集を出したいなぁと、100円くらいのやつ。
今はどういう感じにするかを考え中です。

-------------------------------------------------
最後にまたいくつか。
pixiv関係でフォロワーが10000人突破しました、本当にありがとうございます。
これからも見ていただけたら嬉しいです。
あと、2014年11月28日から開催されるWeb音楽マーケットイベント“APOLLO”に参加予定です。
私はジャケット用のイラストやらページやらを作るだけですが(笑)
曲は、まなぶんさん(【twitter】 【soundcloud】 【youtube】)に作ってもらいます。

よろしくね。
  1. 2014/09/22(月) 10:40:38|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Untitled 8

どうも、私です。
毎日毎日梅雨の中休みと言われ、「寧ろまだ梅雨入りしていないんじゃ?」
……なんて疑問も湧いてくる今日この頃です。
梅雨入り宣言後からまともに雨が降ったのは3、4日ですからねぇ……。

↓最近の絵
【R-18】黒ギャル顔騎5秒前♥(pixivへのリンク)
【U-18】メルたそ~(pixivへのリンク)

これから一段と忙しい時期に突入します。
体調に気を付けて、頑張っていきますよ。
  1. 2014/07/04(金) 00:07:56|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Untitled 7

どうも、私です。
まさか二ヶ月も空けてしまうとは……。
久しぶりの更新です。

-------------------------------------
先ずは、近況としまして。
体調・病状はかなり快復してきまして、ほとんど普段通りに生活できるようになってきました。
勿論、無理は禁物ですが、ようやく色々作業ができるなぁといったところです。

前回から今回までに上げた絵を幾つか。
 [R-18]ふたなりトリアちゃん婦警コス (pixivへのリンク)
 [R-18]尻太鼓なゆーしゃちゃん (pixivへのリンク)
 [R-18]「青シャツって、どうかな♥」 (pixivへのリンク)
今月なんとか一枚描けました。
年度初めということで5月は上旬から事務仕事・講習・書類ラッシュでして、中々時間がとれませんでした。


6月の予定としましては、
ニジエさんのオナホイラコンに今年も是非参加したいですね。
当選する気はないです(←
※たとえ真面目に描いても当選しないでしょうが(笑)

それではこの辺で。
  1. 2014/05/30(金) 17:12:38|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Untitled 6

どうも、私です。
未だに体調は優れませんが、徐々に持ち直していきたいと思いますよ。

-----------------------------------------------
↓最近の絵
【R-18G注意】フラテルニテ発売はよ(pixivへのリンク)

クロックアップ新作発表きた!!!!
はましまさん原画のハードリョナゲー……!!!!
これは買うしかない……というわけで、まだシナリオもよく知らないのに絵を描きました(笑)
内臓でてます(← 注意して見てね。
  1. 2014/03/29(土) 23:06:52|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

Profile

ひろみん

Author: ひろみん
Pixiv ID: 1650644
ニジエ ID: 61651
pictBLand ID: teriyakipix_186
Twitter: @teriyakipix
Ask.fm: teriyakipix
tumblr: Teriyaki of the mackerel



U-18の投稿作品(Pixiv)

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Posts

Monthly Archives

Category

雑記 (27)
PC (8)
同人など (12)

Twitter

Counter

