さばのてりやき

主に雑記、真面目な内容を書くと雨が降りそうなので控えます(←


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

New Year 2017

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

はい、みなさん1年ぶりですね。
あれほど更新する更新すると言ったにも拘らず、結局放置してしまいました。
パスワードが分からなくてログインできなかったとかそんなことはないですよ?

昨年はやはり忙しく、絵を描く時間やゲームをする時間がなかなかとれず、あっという間に終わってしまった感があります。
今年も昨年と同様の状況となりそうですが、少しずつ時間を見つけていきたいですね・・・。
とはいえ、近々現在の拠点から引っ越しをする予定なので、
まずは色々と環境を整え、それからといった感じになるでしょうか。

絵関係の作業環境などは、一段落したらこちらのブログに写真などで紹介しようかなと。

短くなりましたが、あまり長文を書いてしまうと次回更新が遠のきそうなので今回はこの辺りで(笑)
みなさん、2017年もよろしくお願いします。
  1. 2017/02/01(水) 16:18:55|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
| ホーム | New Year 2016 (2)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://teriyakipix.blog.fc2.com/tb.php/48-d16bc7f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

ひろみん

Author: ひろみん
Pixiv ID: 1650644
ニジエ ID: 61651
pictBLand ID: teriyakipix_186
Twitter: @teriyakipix
Ask.fm: teriyakipix
tumblr: Teriyaki of the mackerel



U-18の投稿作品(Pixiv)

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Posts

Monthly Archives

Category

雑記 (27)
PC (8)
同人など (12)

Twitter

Counter

