さばのてりやき

主に雑記、真面目な内容を書くと雨が降りそうなので控えます(←


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Untitled 10

どうも、私です。
前回の記事でM3秋の頒布物情報などを記載しているので、
ご興味のある方はご覧になってください(という宣伝)。

今回の記事では近況報告など……とはいえ、あまり報告するようなこともないですが(笑)
ひとまず、最近描いた絵のなかでお気に入りのものなど。
 ■【R-18】秋の味覚(煮卵)
 ■【R-18】「先生は生徒のお尻が触りたいんですね♥♥」
 ■【R-18】【アンケートあり】暑中見舞い(おっぱい)
最近は肌の色塗りをちょこっと変えてみました、服やら髪の毛やらは以前と変わりませんが……。
本当はもっと時間をかけて丁寧にやれたらと常々思ってはいるのですが、
やはりどうしても「いかに短時間でそれなりのクオリティにおとしこむか」という点に注力してしまいます。

お絵描き以外についてですが、忙しさ的には少し落ち着いています。
落ち着いているとは言え、これは台風の目のような気がします(←
そうした自覚があるにもかかわらず、新しいことをやり始めたりしています。ダメな大人です。
具体的にはアーケードスティック(コントローラ)を自作してます、実際には自作というよりは乗っ取りですね。
値段自体はどうしてもかかってしまい、正直既製品を購入するのと変わらないくらいになってしまいますが
ボタンの個数や配置、デザインなどを自分好みに変更できるので、
そういう意味ではスタンダードな既製品以上の価値はありますね、勿論私にだけですが(笑)

さて、今回はこんな感じで。
次回は少なくとも11月のAPOLLO2までには更新しようと思いますので……(汗)
  1. 2015/10/24(土) 11:01:46|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<[APOLLO2]Coffee Time & Osakana Pool | ホーム | [M3 in the autumn of 2015] COFFEE TIME>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://teriyakipix.blog.fc2.com/tb.php/44-add59b89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

ひろみん

Author: ひろみん
Pixiv ID: 1650644
ニジエ ID: 61651
pictBLand ID: teriyakipix_186
Twitter: @teriyakipix
Ask.fm: teriyakipix
tumblr: Teriyaki of the mackerel



U-18の投稿作品(Pixiv)

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Posts

Monthly Archives

Category

雑記 (27)
PC (8)
同人など (12)

Twitter

Counter

