さばのてりやき

主に雑記、真面目な内容を書くと雨が降りそうなので控えます(←


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Next in 2015

どうも、私です。
前回の記事で書きました、M3で頒布した新譜の件ですが現在BOOTHで(楽曲のみ)DL販売しています。
イベントに行けない方にもお手に取っていただける可能性があるということで、今後もこういった形で
DL販売をしていきたいと思います、ご興味のある方はまずはクロスフェードを聴いてみてください。
■cafe au lait クロスフェード: https://soundcloud.com/manabun-music/cafe-au-laitxfd
■espresso クロスフェード: https://soundcloud.com/manabun-music/espressoxfd


さて、話は変わりますが、次回イベント参加予定についてです。
次回参加予定イベントは、6月28日(日)にホテルさっぽろ芸文館(旧北海道厚生年金会館)3Fロイヤルホールで開催される
北海道COMITIA2(北海道COMITIAホームページ)となっています。
一応、まだサークル参加が当確したわけではないので、当選ならびにサークル配置スペースが決定しましたら
再度本ブログ上、Twitterなどでアナウンスさせていただきますのでよろしくお願いします。

以前「新譜は出ません」と書きましたが、まなぶんさんとの対策会議の結果、
新譜が出ることになりました(*╹▿╹*)ヤフー
ギリギリにはなるかと思いますが、ご購入の検討にsoundcloudへのクロスフェード投稿や、
頒布予定イベントの地が北海道ということもありますのでイベント後のDL販売などもしていきます。
※何度も言うようですが、私は特に大変なことはないので……まなぶんさんに頑張ってもらうということで

そうそう、あと、当選していれば私も個人サークルで参加します(小声)
もう頒布物の制作は全部完了しているので、「何もできませんでした……」ということにはならないかと(笑)
フルカラーイラスト(ペーパー)の詰め合わせを予定しています。
あとは無料配布できるようなペーパーを作ろうかなと思っている最中です。


それではこんなところで。
  1. 2015/05/18(月) 09:44:52|
  2. 同人など
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<[COMITIA on Hokkaido, June 2015] COFFEE TIME | ホーム | [M3 in the spring of 2015] COFFEE TIME 2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://teriyakipix.blog.fc2.com/tb.php/41-28d62da6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

ひろみん

Author: ひろみん
Pixiv ID: 1650644
ニジエ ID: 61651
pictBLand ID: teriyakipix_186
Twitter: @teriyakipix
Ask.fm: teriyakipix
tumblr: Teriyaki of the mackerel



U-18の投稿作品(Pixiv)

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Posts

Monthly Archives

Category

雑記 (27)
PC (8)
同人など (12)

Twitter

Counter

