さばのてりやき

主に雑記、真面目な内容を書くと雨が降りそうなので控えます(←


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

For ladys

どうも、私です。

3週間ぶりの更新となりましたが、私は今日もひいひい言いながら生きております。
ちなみに色々突っ込みたいことがあるわけですがキリがないのでスルー(←

さて。
暫く前にニジエさんという「男性向けに特化したイラストSNS」に登録して、ぼちぼち絵をアップロードしているわけですが。
そもそもなぜこのようなSNSができたのか、ということは勿論考えるわけでして、例えばそれは某PなるSNSへの反発であったり「腐女子」なるものに対する嫌悪だったりするのでしょう。
※別段私が腐女子嫌いというわけではありません、被害を受けてもいないですし
しかしながら、やはりというべきでしょうか。
2日前に、今度は「女性のためのイラストSNS」なるものが!!
登録してきましたよー。
え?「お前そんなジャンル扱えんの?」って?

それ訊いちゃいます?(←

本来でしたらここでページへのリンクを貼って終わり……と思ったのですが、何やらこんなことが。
引用元URL: http://ripplex.net/informations/detail/7
ご報告とお詫び 2013年04月27日
4/25のオープンより想像以上の大反響をいただきありがとうございます。
総計5万人以上の方にサービスにアクセスいただいております「ripplex」ですが、このたび「ripplex」の名称に関する商標権の侵害が発覚してしまいました。。。

うん、馬鹿?
というかこう、公式メッセージなのに色々香ばしいのは気のせいですかね。

というわけで、サービス名が変わったら、改めてリンクを貼りたいと思います(笑)
  1. 2013/04/27(土) 23:07:20|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Untitled 2 | ホーム | その後・Pillow>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://teriyakipix.blog.fc2.com/tb.php/19-82d12bfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

ひろみん

Author: ひろみん
Pixiv ID: 1650644
ニジエ ID: 61651
pictBLand ID: teriyakipix_186
Twitter: @teriyakipix
Ask.fm: teriyakipix
tumblr: Teriyaki of the mackerel



U-18の投稿作品(Pixiv)

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Posts

Monthly Archives

Category

雑記 (27)
PC (8)
同人など (12)

Twitter

Counter

