さばのてりやき

主に雑記、真面目な内容を書くと雨が降りそうなので控えます(←


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

その後・Pillow

私です。

新年度も始まり、新生活を迎えられた方もいらっしゃると思います。
中には気になる女の子・男の子が遠くに行ってしまう、なんていうベッタベタな展開に陥っている方もいるでしょう。
そんなやつらは後々再開した際にヤリ●ン・ヤリ●ンになっていて絶望しろ!!(←

前置きはさておき。
以前お知らせしました抱き枕が無事生産されることになりましたので、改めてご報告させていただきます。
ちなみに、私の妄想(想定)では前SNSからの身内が1人10枚とか予約してぎりぎり30枚かなぁ~みたいな感じだったんですが……どうやら身内は1人しか予約していないらしいです(しかも1枚)。
お前ら……裏切ったな(←

メロ職CD買わなかったからか、そうなんだな!?

ともあれ、まぁ、生産されるようです。
発送は4月下旬を予定しているようなので、万が一、着弾したらサンドバッグとしてお楽しみください(←
  1. 2013/04/05(金) 15:20:24|
  2. 同人など
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<For ladys | ホーム | Twinstick EX>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://teriyakipix.blog.fc2.com/tb.php/18-b1c3fae7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

ひろみん

Author: ひろみん
Pixiv ID: 1650644
ニジエ ID: 61651
pictBLand ID: teriyakipix_186
Twitter: @teriyakipix
Ask.fm: teriyakipix
tumblr: Teriyaki of the mackerel



U-18の投稿作品(Pixiv)

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Posts

Monthly Archives

Category

雑記 (27)
PC (8)
同人など (12)

Twitter

Counter

