さばのてりやき

主に雑記、真面目な内容を書くと雨が降りそうなので控えます(←


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Moving

どうも、私です(←

「やる、やるぞ」と言いつつも移転せずにだらだらと顔を出しては消え、ちょっかいを出しては消え……を繰り返したここ1年ほどでしたが、漸く落ち着いてきましたので今度こそきっちり移転します!!
いや、色々あったんですよ(←
運年ぶりに登録した某ブログサイト(?)が男子禁制になって雰囲気悪くなったりとか。

そんなわけで、はじめまして。
ひろみんです。

2013年も早2週間が過ぎましたが、FC2さんで心機一転、書いていくことにしました。
基本的には雑多な記事が並ぶだけのブログです。
PixivとTwitterやってます~。

Pixiv ID: 1650644
Twitter: @hiromin_186

おっかなびっくりディジタル絵に移行してそろそろ3年です。
CESYSさんのIllustStudio/CLIP STUDIO PAINTをメインにひっそり生きてます(笑)

こんなところで。
皆様、どうぞよろしくです~。

-------------------------

P.S. デデたん(あとついでにおっさん)、私ついに移転したよ!!(←
  1. 2013/01/16(水) 00:59:33|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<Search | ホーム |

コメント

あけおめコメに
リンクあったから来たよー。
ブログ職人に
とばされるんじゃないかと
ヒヤヒヤしたのは内緒←

某ブログリでは
結局見付けられずだったけど
移転報告ありがとー。

積極的にコメ残すか
ロム専でニヤニヤするか
2:8ぐらいで悩み中←
  1. URL |
  2. 2013/01/17(木) 22:11:50 |
  3. でで #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://teriyakipix.blog.fc2.com/tb.php/1-87436a40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

ひろみん

Author: ひろみん
Pixiv ID: 1650644
ニジエ ID: 61651
pictBLand ID: teriyakipix_186
Twitter: @teriyakipix
Ask.fm: teriyakipix
tumblr: Teriyaki of the mackerel



U-18の投稿作品(Pixiv)

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Posts

Monthly Archives

Category

雑記 (27)
PC (8)
同人など (12)

Twitter

Counter

