さばのてりやき

主に雑記、真面目な内容を書くと雨が降りそうなので控えます(←


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Untitled 5

どうも、私です。
体調は悪化・ストレス最高潮・頭はまわらない、の三重苦の近況です(←

それはさておき、ソチ冬季五輪楽しく見てます。
日本人がメダルを獲得してるのも勿論ですが、世界のトッププレイヤーの競技が見られるのは非常に面白いですね。
五輪強化費が極僅かの状況で、日本選手はすごいと思います。

-----------------------------------------------
↓最近の絵
【R-18】「温泉饅頭~♥」(pixivへのリンク)
【U-18】がおー(pixivへのリンク)
【R-18G注意】セリカさん、敗ける(pixivへのリンク)
※内臓うんぬんのグロはないですが、R-18Gですのでご注意を

なんだかんだで長らく描いていなかったセリカさん。
個人的にはヌメオくん×セリカさんは外せないところですが、たまにはこういうのもいいかなと。
あおじる大先生っぽく描こうとして止めたのは内緒です(笑)
触装天使セリカ3でないかなぁ……でないかなぁ……。

でないかなぁ(大声)
  1. 2014/02/16(日) 18:46:31|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Profile

ひろみん

Author: ひろみん
Pixiv ID: 1650644
ニジエ ID: 61651
pictBLand ID: teriyakipix_186
Twitter: @teriyakipix
Ask.fm: teriyakipix
tumblr: Teriyaki of the mackerel



U-18の投稿作品(Pixiv)

Calendar

01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -

Recent Posts

Monthly Archives

Category

雑記 (27)
PC (8)
同人など (12)

Twitter

Counter

